忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全車両を電気自動車に=温暖化防止や原油高に対応-郵便会社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000031-jij-bus_all

環境を考えればよい事ですよね。
でも、それよりも自転車での配達を増やすのも手ではないでしょうかね。

雇用も増えて、社会的には一石二鳥。

でも、そうやってバイト(職員)が増えたら、
いま話題になっているような給与未払い問題が起きてしまいますかね・・・。
PR
新宿コマ劇場、12月末に閉館 歌舞伎町再開発へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000952-san-soci

またひとつ、名物が消えてしまいますね。
あの辺の風景はだいぶ変わるんだろうなぁ。
川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000016-oric-ent


ただただ、残念でならないですね・・・。
誰でも生きていれば、一度や二度は自殺を・・・なんてことを考えた事はあるでしょうが・・・。

同年齢の方という事もあり、個人的に思うところがあります。
ニュースを見ると、最近精神的に不安定な状態が見受けられていたようですね。
過労も原因だったのでしょうか。

辛いことが多い今の世の中ですが、自分のためだけではなく、自分が世話になっている方や近しい方のためにも、頑張って生きようと思います。
ムーディーズが格付けミス=「最上級」に、把握後も放置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000110-jij-int

格付け機関の情報が信用できないのは問題ですよね。
すでにあるのかもしれませんが、格付け機関の判断指標(活付け機関の格付け)って必要ですね。

飲食店「料理使い回し」 21%が「ある」回答の衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000003-jct-soci

単に、あるだけなのか。それとも、日常的に・・・なのか。
後者であったらホントに恐ろしいですよね。

単純に解釈すると、週5日勤務の社会人は、どこか1日は食材を使い回ししている店で昼食(や夜食)をとっているという事になりますね。

外食をするのが怖くなってきますね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000036-rcdc-ent

関係者は振りまわさっれっぱなしで大変でしょうね。きっと。
この間の暴言といい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000006-cbn-soci

30代の意識が一番低いんですね。
対象者の年代分布がよくわかりませんが、20代よりも30代なんですね。

30代前後になると、休日の運動をしなくなる(仕事などで出来なくなる)傾向がある・・・
って要因もあるのでしょうかね。
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved