忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和、“野人”岡野と来季契約せず 現役続行を希望(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000515-sanspo-socc


“野人”岡野も36歳になるんだ。
そりゃ、自分もそれなりの年齢になっているワケだよなぁ・・・
PR
フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す(ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000183-reu-int


まさに「ブチギレ」ってやつですね・・・

さぞかし高価なTVであったと思われるだけに、
大変もったいない気はします。

TVをぶっ壊したくなる位に腹が立った状況で
あろうことには同情を禁じえませんが。
王監督 監督生活に終止符…会見で「私は幸せでした」(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000015-maip-base


また、日本球界を代表する方が一人、第一線から退くことになりました。
長い間、お疲れ様でした。と言いたいです。

選手としては言うまでもないですが、監督としても、
第一回WBCの優勝監督として、福岡ダイエー(ソフトバンク)
ホークスを常勝軍団にした監督として、立派な功績を築き上げられた
のではないかと思います。

ふと考えてみれば、68歳で、かつ胃を全摘出して日本全国を
遠征していたわけですもんね。
勝てば天国、負ければ地獄の厳しい世界に身を置きながら。

とにかく、今はゆっくりと休んで頂きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
由規がプロ初勝=プロ野球・ヤクルト-巨人(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000119-jij-spo


別にヤクルトファンではありませんが気になりました。
佐藤投手、プロ初勝利おめでとうございます。

親戚に仙台育英高卒業生(佐藤投手の出身校)がいるため、
個人的にはやや身近に感じる選手です。
予想されたよりも遅い1勝目にはなったと思いますが、
今までの苦労を糧に、来シーズン以降は更に活躍してくれることでしょう。
猪木が五輪反則テコンドー選手に興味 “反則あり”プロレスに勧誘= IGF(スポーツナビ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000010-spnavi-fight


猪木氏の着眼点は凄いですね。
普通はこんな発想ってしないと思うんです。
良くも悪くも?凡人とはかけ離れた感覚って気がします。

記事にもありますけど、リナレス(野球選手)を招へいしたのって猪木氏なんですね。
知りませんでした。

それって、ある意味でミスターより凄いって事?
長嶋さんがジャイアンツの監督やってた時に獲得を熱望していたけど、
結局キューバ政府が首を縦に振らずに実現しなかったですもんね。
西武がメンタルケア GG佐藤DH佐藤に?(スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000017-spn-spo

女子ソフトボールの金メダル,男子400メートルリレー銅メダル
といった感動的な結末が待っていた協議とは裏腹に。
野球・・・。
まさに悲喜こもごもな数日です。

いち野球ファンとしては、屈辱的なことこの上ない結果でしたが・・・。
選手たちは懸命にやっていたことも事実。
GG佐藤選手には、何とかこの試練を乗り越えて頂きたい。

幸いにしてか、野球の場合、WBCっていう国際大会があるので、
何とかそこに選出されて、リベンジのチャンスを掴んで欲しいですね。


オリンピックでの悲喜こもごもと言えば、こんなニュースも、

開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000033-yom-int

大人の都合に振り回されて気の毒ですね。
本人は、未だに何が何だか判ってなさそうな・・・

メンタルケアという点では、この少女の方が必要な気もします。
日本が米国倒した!悲願の金!上野完投!…ソフトボール
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080821-00000315-sph-spo

いや~、やりました。
まさに「悲願」の金メダルですね。
本当におめでとうございます!
TVで解説していた宇津木さんにとっても
悲願だったと思います。

特に、上野投手の力投には頭が下がりました。
「素晴らしい」以外のなにものでもありません。

女子サッカーが惜しくも3位決定戦で負けてしまった
後なだけに、喜びもひとしおです。
(女子サッカーも大変な快挙ではありますけど)

とても気分が良いですね。しかし。
今日はソフトボールの表彰式を見て、
その余韻を味わいながら就寝しようと思います。
残念でした・・・。

でも、試合終了間際の1点に闘志が感じられました。
あの辺(ただでは転ばない辺り)が男子サッカーとの違い
に思います。

何とか3位決定戦勝ってほしいです。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved