忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ばなくじかれた日本=柔道で初日「金」なし(Yahoo!)
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080809-00000195-jij-spo#0

谷選手、残念でした。
でも、銅メダルでも、「金と同じ」と書くので良いと思います。
昔、堺すすむさんが、そのように歌っていました。

引退して、主婦になる・・・的なコメントを残したみたいですね。
柔道家から主婦への転職ですね。
主婦だって、年収換算すると1,000万円相当の仕事なようですから。
誰が言ったかは忘れました。確かイギリスの学者だったと思います。

共働きなので、私も家事はやりますが、毎日家事をし続けるのはとても大変・・・
家事に休日は無いですもんね。基本。
金額換算すれば、そのくらいになっても不思議ではない気もします。

そんなこんなで、谷選手をはじめ、試合をした代表選手の方々、お疲れ様でした。
(まだオリンピック始ってばかりですけどね・・・

オリンピックは参加することに意義がある。
こちらも、どなたが言った言葉かは憶えていませんが、良い言葉に思えます。

PR
今日は有給休暇を取ったのでのんびりしています。
日本時間の朝9時に始まり、いま終了・・・

しかし長い試合でした。
それにしても、向こうの試合前のセレモニーは素晴らしいですね。

見てて惚れぼれします。
観客をいかに楽しませるかに気が配られていますよね。

アメリカだけではなくヨーロッパ(サッカーなど)のスポーツでも
言えることですが、スポーツマーケティングという点で特に
欧米諸国と日本には開きがある気がします。
観客を盛り上げるために、
惜しみなく金を使う(イベントのために投資する)点とか。
久しぶりの更新・・・ですが野球ネタで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000025-dal-spo

好きな選手だけに早く復帰して欲しいですが、
無理して怪我を悪化させてはロクなことがない。

苦しいけど我慢・・・なんですね。
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved