忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨止んじゃいましたね。

天気予報では朝から夜まで雨だったと思ったけど。

それにしても最近天気予報が外れるケースを目にします。
過去の傾向が当てはまんなくなっているのでしょうか。

そのうち、同じ予想家でも、競馬の予想家の方がまだ当たる。
なんてならなきゃいいですが…
PR
天候がら今日は早めにオフィスを後にしました。
大雨の予報ですし。

普段通勤に使っている路線が、落雷の影響で停電を起こし運転見合わせに…

これだと各停に乗っても混んでしまいそうです。

帰りの確定は、貴重な読書の場なんですけどね…
綺麗だったので写真を撮ってみました。


ここ最近、洗濯や掃除など、家事をする気力が湧かず放置しがちです。
仕事の終わりはそれ程遅くないし、時間はあるのですが。

なにか気合いが入るようなものって無いですかね~
最近、いくら寝ても疲れが取れない・・・
何か良い改善方法は無いだろうか。
多量の汗をかく日の連続です。
今朝も「朝」というよりは「日中」って感じがする暑さでしたね~

今日は金曜日だし、ビアガーデンは混みそうです。
エド・はるみとエド山口って何か関係があるんでしょうか?
血縁関係とか。


電車の中吊り広告(TBSの日曜ドラマのやつ)を見てたら、エド・はるみが載っていたので気になりました。

上地ブログがギネス世界記録に認定!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsuruno_kamiji_nokubo/?1212571316

1日のユニークユーザーが23万人ですかぁ。
いやぁ、すごい。羨ましい数字です。

私は芸能人ではないし、有名人でもないので、
個人としてはここまで呼び込める力はありませんが、
地道に更新していって、このブログを上地さんの100分の1、
いや1,000分の1くらいの来訪者数にはしたいと思います。

千里の道は一歩から。
塵も積もれば山となる。

がんばりましょ。

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved