忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近肩こりが酷い。
それに伴い、頭が痛い。
目も痛い。

というわけで、生まれて初めてマッサージ屋に行ってきました。
すっきりはしましたが、マッサージ屋って結構高いんですね。

おサイフ的にだけではありませんが、
やはり健康であることって大事ですね。

不健康になって初めて、そのありがたみがわかります。
PR



8月の休暇の際に撮った写真シリーズの最終回です。

長野県にある2つの滝、
・「白糸の滝」(写真上)
・「千ヶ滝」(写真下)
です。

タイプが大きく異なる2つの滝だと思いますけれども、
それぞれ違った魅力があり、見に行く価値は充分にありました。

CA390157001.JPG












先のと同じく、8月に出かけた際に撮った写真です。

新潟→東京に戻る際、軽井沢に立ち寄ったのですが、
そのときの景色を収めたものです。

生まれて初めて行きましたが、
とても空気がおいしく景色が綺麗なところですね。
心の休暇にはうってつけのところのように思います。

機会があればまた行きたいですね。

  
                          


二子玉川まで花火を観に行ってきました。

夏は花火ですね~
綺麗でした。

花火会場から離れたところで、一カ所花火が上がっていましたが、
あれは何処のやつだったのでしょうか。

強羅かな。



昨日に遡りますが、上越市にある金谷山
という山頂から撮った写真です。

この金谷山は、日本におけるスキー発祥の地なんだとか。

高さ自体は無い山なのですが、
山頂からは写真のように上越市を一望できます。
良い眺めでした。


登ったついでに、ボブスレーにも乗ってきました。
結構、傾斜が急で意外と恐かったです。



昨日はここに行きました。
全般的に、飼育されてる魚がよく育ってました。




以前公開した、近所のスーパーに巣を作っている燕です。

雛が3羽、親の帰りを待ってました。

無事に育って欲しいです。



これから実家に帰省します。
妻の方のですけどね。

自然が多く景色が奇麗なところなので、
しっかりとリフレッシュして戻ってきたいです。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved