忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<タイ>バンコク国際空港、10日ぶりに復旧(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000036-mai-int


復旧して何よりです。
一時はどうなることかと思いましたが。

最近また、世界のあちこちでテロやデモが増えていますね。
PR
【写真蔵】史上最速のパトカー…ランボルギーニ ガヤルドLP560-4(レスポンス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000003-rps-ind

ランボルギーニのパトカーだそうです。
これで追いかけられたらたまったもんじゃないでしょうね。

話題性は十分ですね。
日本の警察も、日本製のスポーツカーにすればいいのに。
クラウンじゃなくて。

そういや、映画「TAXI」(2だったかな?)で、敵の車がランエボでしたね。
ペイリン氏の“浪費”に批判 衣装代1500万円…(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000536-san-int


さすがセレブ?
私の○年分の収入です・・・
<傷害>高校生殴る…容疑の陸自幹部候補生学校職員を逮捕(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000019-mai-soci

なんだか最近、この手のニュースが多いですね。
警察官が拳銃自殺なんてのも、もはや珍しいニュースではありませんし。

公務員は公務員なりのストレスがあるんでしょうね。やはり。

とにかく、もう少し良い世の中になって欲しいです。
トヨタ株、4000円割れ=ピーク時の半値以下に-東京市場(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000113-jij-biz


久しぶりの更新です。
今回はこのニュースについて。

トヨタ自動車の株が大幅に下落している。という内容です。
日本を、かつ輸出産業を代表する同社の株価下落は、
今後の日本経済の厳しさを占っているかのようです。

景気が悪くなっても(良いに越したことはないですが)、
物価が上がらなければまだ何とかなるんでしょうけどね・・・
<山形・新庄>「100円商店街」に市職員がTVで問題発言(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000016-mai-soci


偽らざる本音・・・なのかもしれませんが、
決して褒められた発言ではないですね。

この発言を機に、商店街への客足が遠のく・・・
なんてならなければ良いなとは思います。
他のNPO職員が、発言をした議員と
同じ考えとは限らないですし。

ふと思ったんですけど、その発言を編集せずに
そのまま流したTV局もすげーなって感じます。
さすが?テレビ東京。
NY株急反発、410ドル高=整理信託公社検討中との報で(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000019-jij-int


とりあえず、安心材料が出たのは良かった。のでしょうか。

AIGが救済されたのは、最悪のケースが免れそうという意味で
良かったのでしょうが、この混乱はまだまだ続きそうですね。

一度で良いので、バブル経済ってやつの
恩恵を(直接的に)受けてみたいです。
バブル世代の後に生まれた人間のボヤキでした。
首相にふさわしいのはどちら?…読売緊急世論調査(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000004-yom-pol


なんて、昔あったとんねるずの番組(ラスタ?とんねるず だか)で
歌に合わせて皮肉られていた事があった気がします。

この緊急調査、パッと見で判断するのが早計なのは承知ですが、
結果からするに、結構小沢さん支持されているね。
って見方でよろしいんでしょうか。


・・・オザワについてきゃ間違いない?
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved