忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作った巣の中に、燕がいました。

かわいらしいですね。



PR
久しぶりに、ハーバード・ビジネス・レビューも買ってみました。
週末は読書に励みたいと思います。
車内より。
気持ちよいくらいに晴れやかな空です。



実に3ヶ月ぶりくらいでしょうか。通りを歩いてみるのは。

マーケティング職種を志向しているにも関わらず、何とも恥ずかしい限り
(言い訳ですが、車では二度ほど通りました


3ヶ月も通らないと、店の並びがどこかしら前とは違ったものになっていますね。

改めて移り変わりの早さを感じます。


それにしても、今日は歩行者の数が妙に少ないですね。

月曜日だからなのか。寒いからなのか。
原因は何なのでしょうか。



にハマっています。
ルールは至って単純(素早く同じ動物を三匹揃えていくゲーム)なのですが、
これが意外と難しい。

最初は通勤の暇つぶしにとやっていたのですが、
最近では、良い頭の体操として活用できてるのかな…
なんて気もしています。

以前は、モバゲーなんて…と思っていたクチなのですが、
やり始めると面白いですね。

中毒にならないよう気をつけたいと思います。

ちなみにこのブログの更新は、
今回もケータイからでした。
パンダのリンリン、昨日記事を掲載した時点で既に亡くなっていたんですね・・・

長い間お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
昨日は休暇を利用し上野の動物園に。

GW中ということもあってか、混んでましたね。
最近で行ったのが昨年の春先なので、ちょうど1年ぶりくらいですね。

天気が良かったこともあってか、動物たちも活発に動いておりました。

写真は、柵を出て、(柵の)外の木にぶら下がっているナマケモノです。


好天を活かせた良い休日でありました。

ところで、昨日ニュースでもやっていたそうですが、
ジャイアントパンダ(リンリン)の健康具合が気になります。
昨日も療養中とのことで、表には出てきていませんでした。
回復を祈るばかりです。



プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved