×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もまた日経ビジネスに掲載されていた話題で。
「スタートトゥデイ」という企業が展開している仮想商店街
「ZOZORESORT」を覗いてみました。
http://zozo.jp/
いろんなセレクトショップが入っているのですね。
ターゲットとしては10代後半~20代前半と推察されます。
私は個人的に、こういう類のものとしては、
「ZEEL」や「BEYES」を覗くのですが、
今後こういったアパレルのネット通販系は
更に伸びる市場となっていきそうですね。
色々なブランドのもの(組み合わせ)を、
一つの場(画面上)で見られるのがメリットでしょうか。
「スタートトゥデイ」という企業が展開している仮想商店街
「ZOZORESORT」を覗いてみました。
http://zozo.jp/
いろんなセレクトショップが入っているのですね。
ターゲットとしては10代後半~20代前半と推察されます。
私は個人的に、こういう類のものとしては、
「ZEEL」や「BEYES」を覗くのですが、
今後こういったアパレルのネット通販系は
更に伸びる市場となっていきそうですね。
色々なブランドのもの(組み合わせ)を、
一つの場(画面上)で見られるのがメリットでしょうか。
PR
この記事にコメントする