忍者ブログ
マーケティング男                                     
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた日経ビジネスに掲載されていた話題で。

「スタートトゥデイ」という企業が展開している仮想商店街
「ZOZORESORT」を覗いてみました。
http://zozo.jp/

いろんなセレクトショップが入っているのですね。
ターゲットとしては10代後半~20代前半と推察されます。

私は個人的に、こういう類のものとしては、
「ZEEL」や「BEYES」を覗くのですが、
今後こういったアパレルのネット通販系は
更に伸びる市場となっていきそうですね。

色々なブランドのもの(組み合わせ)を、
一つの場(画面上)で見られるのがメリットでしょうか。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
マーケティング男
性別:
男性
職業:
会社員(マーケティング職)
趣味:
いろいろ
自己紹介:
とある会社でマーケティング職に
就いています。

マーケティングに関する事から趣味に関する事まで、特定のジャンルに限らずにブログを更新していきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
バーコード
PR
ブログ内検索
スポンサー広告風
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マーケティング男 All Rights Reserved